前議員懇談会( 5月25日)

三時半から「前議員懇談会」が衆議院議長公邸で開かれたので初めて出席してみた。
現職時代の四年間、本会議場で隣の席だった矢野隆司先生が出席されると聞いたので久々に旧交を温めた。矢野先生は、私のことを「政治の世界に入って、利害関係を無視して得た唯一無二の友」とおっしゃる。私もそう思っている。

なお、懇親会場はおよそ七十代後半の出席者がほとんどで五十歳の私が最年少。なお、親子で出席したのはうちだけだった。
これも皆様のご支援の賜物と心から感謝しています。親父が非常に良い表情で撮れたので記念にアップしておきます。

いつもの通り最後まで旨そうに酒を飲む父でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

前議員懇談会( 5月25日) への1件のフィードバック

  1. 土田紘一 より:

    私が中学生の時、能生谷村から町村合併で能生町が誕生した時、初代の町長はあなたのお父さん高鳥修さんでした。昨日のように思い出されます。早いもので私も外国で暮らして45年経ちました。

    2011.5.25『アンカー』青山繁晴 の動画です。
    http://www.youtube.com/user/tankou2008#g/c/E7F8EF6B358D24F4
    既にご存知かもしれませんが、
    非常に大切な事柄をニュース解説で伝えています。
    どうか県民(選挙区の地元)の皆様にもお伝え下さい。
     つちだこういち

コメントは受け付けていません。