つかだ一郎さんビール大会他

昨日は午後、糸魚川で樋口市議の後援会総会に出席してご挨拶。約百名の出席者全員と話をさせて頂いた。
「誰が新しい代表になっても民主党は、もうもたんそえ、今度こそ勝たんならん!」と言うのが皆さんの共通した声。

その足で上越市のビアガーデンで開かれたつかだ一郎参議院議員のビール大会に出席してご挨拶。
今年、3月18日に生まれた十朗君が志保さんに抱かれてデビュー!大きな拍手を浴びていた。

次の選挙から参議院は制度変更、定数削減の可能性があり非常に厳しい事が予想される。
一郎さんの勝利のためにもまず県内各小選挙区の衆議院選で勝利する事だ。

ところでぱっと見て、一郎さんスリムになった!
今月の初めに十日町市の豪雨災害の現場でお会いして以来だが…

ちなみに私は、穏やかなダイエット法で(もちろん薬やサプリメントを用いずに)5月から3ヶ月で五キロ痩せてお腹もちいさ〜くなった! あと、「三キロ年内に」が目標である♪

今日は今から辻立ち、その後、頸南方面を街宣し、夜は糸魚川でミニ集会。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク