永井大さん中越典子さんおめでとう!

本日午後、六本木のグランドハイアット東京で開かれた結婚式に出席しました。俳優の永井大さんは糸魚川市青海の出身で、父上の雅夫さんとは空手を通じての知人です。
当初出番は無かったのですが、飛び入りで空手の試割りで正拳一撃、板を割り拍手を頂きました。会場には空手の仲間で世界チャンピオンの林晃先生、古川哲也先生もおられました。

渡辺謙さんは、上越市の大手町小学校に在籍したことがあり、硫黄島からの手紙の撮影のお話を聞きました。加来千賀子さん、高橋恵子さん、小林幸子さんともお話させて頂きました。

お二人の末永いお幸せを心から祈念致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク