第4回上越少年武道大会他

昨日は朝9時から第4回上越少年武道大会開会式で祝辞を述べました。

10時から滝沢いつお上越市議の総決起大会で激励のご挨拶。

11時から「障がい者就労支援センターWith」竣工式で祝辞を述べました。
安倍総理は一億総活躍の話の中で、「障害や難病を抱えた方も」活躍できる社会ということを必ず仰います。障害者の就労支援を進めることは極めて重要であり、市や県の皆さんからもご協力を頂きながらまた一つ、活躍の場が出来たことを心から嬉しく思います。(お店がオープンしたら紹介したいと思います。)

午後1時半から中原八一上越選対会議。
3時から事務所で来客打ち合わせ。

5時から妙高市の佐藤栄一市議の市政報告会でご挨拶。

6時から上越地域の若手農業者との農業関係懇談会に参加しました。農業の担い手から生の声を沢山お聞きできたのは貴重だと思いますし、政策の中で活かして行きたいと思います。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク