上越市成人式他

本日午前中、平成28年度上越市成人式に出席しました。
特別ゲストにヒルクライムのTOCさんが来てスピーチしましたが、さすが剣道で鍛えただけあってしっかりした内容のスピーチでした。

私が小学校を卒業する時にある方が、「子供の心をいつまでも」と書いて下さいました。当時は何でいつまでも子供なんだろうと思いましたが、年を重ねるにつれ、みずみずしい子供の心、好奇心、夢、ワクワクするような気持ちを持ち続けることの素晴らしさを思うようになりました。

 

午後は、支援者との打ち合わせや病院のお見舞い。

夜は、高田自衛隊員を応援する会の総会で祝辞、及び自衛隊員に捧げる応援歌を歌わせて頂きました。
駐屯地記念祭でまたお世話になります。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク