自民党政調全体会議他

DSC_0878 DSC_1756 DSC_0880

今朝8時から党本部にて20日に続いて2回目の政調全体会議。
骨太方針と日本再興戦略について先日のご意見を受けて修文した内容についてご審議頂きました。
シェアリングエコノミーについては議論が白熱しましたが、書きぶりについて合意が得られたのでそれに基づいて修文することになりました。
本日ご了承頂いた内容をもとに政審・総務会でご議論頂きます。
午前中、全国治水砂防協会に出席したら顧問の席に父が一人座っていました。
午後1時から衆議院本会議。
午後1時半に党本部で開かれた日本造園組合連合会の総会に出席。
内閣府で打ち合わせの後、滋賀県の池永副知事が子ども子育て、女性の活躍推進等の要望に来られました。
夜はこれから後藤茂之先生、桜田義孝先生の励ます会に出席致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク