自民党総務会他

本日午前中、自民党の最高幹部会である総務会(二階総務会長)で骨太方針(経済財政運営と改革の基本方針2016)と成長戦略(日本再興戦略2016)について説明しご了承頂きました。

一国の予算編成と経済財政運営等の基本方針について党内手続きを無事終えることができ、今国会での私の経済財政担当副大臣としての仕事は大きな山場を越えることが出来ました。多くの皆様にご支援いただき感謝に堪えません。

その他、本日午前中は村山上越市長と土地改良の皆様が要望に来られました。

お昼には、全国理容生活衛生同業組合関係の祝賀会で祝辞を述べました。

午後には、上越市大潟区の有志の皆さんが副大臣室に来室されました。

その後、シェアリングエコノミー等について内閣府で打ち合わせをし、新幹線で地元へ戻りました。明日も朝から頑張ります!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク