長野選挙区ご挨拶回り

本日は清和研同志である若林けんた(長野県選挙区)候補予定者の応援に終日入りました。

まず朝、長野市の選対本部にてご挨拶。続いて県内の障害福祉団体を回りご挨拶。

私は「大日本猟友会の顧問」でもあるので関係先にご挨拶。他にも厚生労働関係の医師会、歯科医師会等へご挨拶。

お昼に下村前文科大臣、小松衆議院議員も参加された選対会議に出席してご挨拶。

その後は、保育関係の現場をご挨拶回りさせて頂きました。私が日ごろお世話になっている全国や新潟県の支部長さんらからも既に連絡が行っており、お蔭で手際よく回ることが出来ました。新潟も長野も必勝を期して頑張りましょう!

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク