中原八一候補上越地区出陣式他

今朝は7時半から新潟市白山神社で開かれた中原八一候補の出陣式の後、十日町市へ移動。

市内にある全ての私立保育園連盟の保育園をご挨拶回りしました。 午後1時半から全国比例区の水落敏栄候補(十日町市下条出身)の出陣式で応援のご挨拶。

終了後、直ちに上越市へ向かい市議団との意見公開会に出席。

続いて新潟県麺類飲食業生活衛生同業組合の通常総会で自民党を代表して祝辞を述べました。

ご挨拶後、直ちに上越商工会議所で開かれた中原八一候補の上越地区出陣式で激励のご挨拶。40年来の盟友である林芳正前農水大臣に急きょ駆けつけて頂き、説得力のある応援演説を頂きました。

明日は、丸川珠代環境大臣が選挙区に入られます。稲田朋美政調会長からも2回お入り頂く予定です。私も頑張ります!

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク