村山榮治様叙勲祝賀会他

今朝はまず、牛木組、牛木五治郎会長のご葬儀が始まる前に式場に到着しお参りさせて頂きました。

その後、約1時間半かけて十日町市のベルナティオで開かれた村山榮治様(株式会社山田屋商店社長)の旭日双光章叙勲祝賀会に駆けつけて祝辞を述べました。

村山様の父上、村山謙吉元十日町市長さんには、父が初めて衆議院選挙に立候補した昭和42年の選挙から熱心にご支援頂いたと聞いています。今日は父からのお祝いのメッセージも紹介させて頂きました。

途中退席させて頂き上越市へ。派閥(細田派)の仲間であり私から厚労大臣政務官を引き継いだ高階恵美子候補の街宣隊と合流し、上越市内で2か所、糸魚川市へ移動して1か所応援演説をしました。合わせて新潟選挙区は、中原八一候補への支援もお願いしました。

明日もフルで頑張ります!

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク