自民党真正保守派3大巨頭来援!

今朝は早朝からデンカ青海工場の前で出勤して来る皆さんにご挨拶。

8時から街宣活動に参加して、青海で2カ所と能生で街頭演説しました。

その後、安倍総理が3度目の新潟入りで時間が早まったので十日町へ急行。

露払いでマイクを持ちました。

「戦争法案だ!、安倍さんは戦争したくて仕方ない!、独裁者だ!」という声が一部にあります。私は安倍総理にお仕えして14年が経ちますが、身近で拝見していて安倍総理ほど優しく、威張らず、誰に対しても態度の変わらない政治家は少ないと思います。

障害のあるうちの息子にもいつも優しく「オッ、頑張れよ!」と声をかけて下さいます。

一億総活躍の中で必ず「障害や難病のある人も活躍できる社会を・・・」と仰います。

日本の自由と独立、子供たちの未来を守るためにこれほど粉骨砕身戦っているリーダーが他にいるでしょうか!?

ネガティブキャンペーンに負けずに前進して頂きたいと心から思いますし、総理がこれだけ情熱を傾ける新潟選挙区で中原八一候補の勝利を願わずにいられません。

 

その後、上越市へ急ぎ帰って予定の5分前に会場に到着。ジャスコの横と春日山の二か所で稲田朋美政調会長をお迎えしての街頭演説会。熱のこもった演説に感動!

 

夜は、妙高市に古屋圭司前国家公安委員長がお越し下さり、ユーモアを交えた絶妙のスピーチを頂きました。

今日は、関口十日町市長、上村津南町長、入村妙高市長も各会場にご参加いただき力強い激励のご挨拶を頂きました。ご支援に心から感謝申し上げます。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク