調理師会直江津協会総会他

本日は朝から高田地区を中心に参議院選のご挨拶回り。日頃あまり顔を出せていない企業や個人のお宅へ伺いました。

写真は途中立ち寄った岩の原葡萄園にて。日本ワインの父と言われる川上善兵衛翁と私は遠縁にあたります。今日は非常に蒸し暑い日でしたが、100年以上前に作られた雪室貯蔵庫は内部が18度ほど、雪室自体は5度ほどで長くいると体が冷えてくるくらいでした。

夕方から調理師会直江津協会の総会に、参議院選の対策もあり出席してご挨拶。皆様と懇談させて頂きながらご支援をお願い致しました。(国会関係で本人出席したのは私一人で、歓迎して頂きました。)

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク