子育て懇談会他

今朝は、まず上越市内をご挨拶回りして後援会等の打ち合わせ。

その後、子育て中のお母さんたちと懇談の機会を持ちました。

お昼につけ麺をたべて・・・

午後1時から池田稔様のご葬儀に参列。

その後、上越魚沼地域振興快速道路の「寺から鶴町区間」の工事現場に足を運び進捗状況を確認。今年は約30億の予算がついて着々と進んでいます。

その後も市内ご挨拶回りして、吉浦の支援者宅を訪問しバーベキューに参加。

続いて鍋ケ浦の支援者宅を訪問。こちらのお宅は明治天皇がご休息された記念碑が残る旧家で奥様は十日町の出身です。

そのあとご支援頂いている企業のバーベキューにサプライズで参加。サプライズは結構ウケました!

その後、名立区へ移動して塚田隆敏元上越市議の後援会である名隆会の解散式に出席し感謝を込めてご挨拶。 父上の清隆先生には町長を終えられた後、長く高鳥事務所の所長をお務め頂き私の父が大変お世話になりました。隆敏先生も町長5期、上越市議3期を立派に務められ勇退されました。これからも自民党名立支部長としてご活躍頂きたいと思います。

その後、本日の4会場目である妙高市へ向かいましたが出発が遅れたため間に合いませんでした。申し訳ありません。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク