政調全体会議他

昨日は朝7時に上京して首相官邸で月例経済報告関係閣僚会議に出席。

その後、デンカの川端前社長さんのお別れ会に参列。

午後、経済対策等について内閣府にて打ち合わせ。

 

今朝は8時から自民党本部にて政調全体会議で冒頭ご挨拶。

経済対策について党所属国会議員から幅広いご意見を頂きました。 今後の党内手続きが内閣府副大臣としての最後の大仕事になりそうです。

その後、首相官邸にて経済財政諮問会議に出席。

 

午後打ち合わせの後、恒例の上越市稲田祇園祭神輿渡御に参加。

こんな激しい雨の中は初めてという状況の中ずぶぬれで神輿を担ぎました。 その後、稲田小学校で開かれた直会に参加したら見覚えのある顔が。

両脇の二人は新人市議ですが、お互いがいなくなれば次の選挙は楽になる?と考えているふしがあり、会話が盛り上げりました。 神輿に参加された皆さん、お疲れ様でした。風邪をひかないようお気を付けください。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク