平和記念朝起き会他


昨日は朝4時起きして5時から「平和朝起き会」の演談に立ちました。ジュンもお手伝いすると4時にムックリ起きて写真を撮ってくれました。 6時に終了後、新潟市へ向かい8時から「自民党新潟県連の参議院選を総括する会」に出席。7月31日、6区の支部長役員会で出た意見を代表で述べました。 新潟市から「APA妙高パインバレー」に向かいゴルフコンペで皆さんと記念撮影。 続いて新井祭りの「大綱担ぎ」に顔を出して皆さんにご挨拶。 その後、毎年必ず出ている「吉川のやったれ祭り」で祝辞を述べ、商工会女性部の皆さんと記念撮影。尾神そばを頂きました。

その後、「上越市大学前町内会の納涼会」で祝辞を述べて皆さんと懇談させて頂きました。 能生小学校で私がお世話になった今井先生やうちの次男がお世話になった村山先生をはじめ、早稲田の先輩や大泉寺のお嬢さん、フェイスブック友達など沢山の知人がおられました。

その後、毎年恒例の「能生ふるさと花火大会」を観覧に行きました。 〆の一杯はこれです。お世話になった皆さま有難うございました。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク