第67回新潟県消防大会他

今朝は10時から糸魚川市にて第67回新潟県消防大会で祝辞を述べました。 続いて操法競技大会の会場で消防団を激励。

その後、上越市へ移動して午後、小滝牧草ライブに知り合いが出るので聴きに行きました。 (時間の関係で15分くらいしかいられませんでしたが。)

続いて十日町市へ向かい、平成23年7月の豪雨災害で大きな被害が出た田川・晒川災害復旧助成事業完了祝賀会で祝辞を述べました。

その後、続けて吉村しげとし十日町市議の後援会でまず一気飲みをしてから祝辞を述べました。 今日は非常に暑い日でしたが午後、ジュンがカメラマンとして活躍しました。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク