御風さんを歌う会他

昨日は朝4時起きして5時からの朝起き会で演談に立ち上廣榮治名誉会長叙勲のお祝いを述べました。

午前中、かなやの里のおまつりに行ったら同級生がいたので記念撮影。

午後、糸魚川市へ移動して樋口英一市議の後援会総会で祝辞を述べました。

続いて、糸魚川市地区公民館で開かれた御風さんを歌う会に参加。早稲田大学校歌の作詞をはじめ(24歳の時の作品)、能生水産高校など地域の校歌も多数作詞された相馬御風さんの作品をそれぞれの卒業生が歌うというユニークな会でした。 糸魚川稲門会(早稲田大学校友会)の皆さんとともに校歌を歌って私が代表で糸魚川市のエールを行いました。

その後、上越市板倉区で開かれた自民党支部の懇談会に出席してご挨拶。 矢野県議が得意の歌を披露され、東京板倉会に行っておられた橋本市議も終盤に駆けつけて下さいました。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク