FMみょうこうラジオ番組収録

11月19日土曜日(その1)

午前10時からFMみょうこうラジオ番組収録。以下は、パーソナリティーのひろみさんのフェイスブックからの引用です。
アプリをダウンロードすると全国どこでも聞けるそうです。
人前に出るのも人前で話をするのも苦手な私が15分間話まくりました。(笑)

<FMみょうこう で 土日に放送されている ハッピーライフ 衆議院議員の高鳥修一さんが 登場して下さいましたヽ(*´▽)ノ♪

先生の素顔がとっても親近感がわいて、楽しい収録となりました

放送日は 12月3日(土) 正午~
再放送は 12月4日(日) 午前9時~ です((o(^∇^)o))

https://fmplapla.com/fm-myoko/

アプリのダウンロードで何処でも聴けます(*^^*)

高鳥先生、お忙しいところご協力くださいまして、本当にありがとうございました。>

15134400_546705945523960_842928361_n

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク