伊藤環境副大臣視察他

昨日は、朝7時から新印青果市場の初セリで年頭のご挨拶。続いて一印、かねまん魚市場でもご挨拶しました。

その後、糸魚川市へ移動して伊藤環境副大臣の視察に同行。がれきの処理の打ち合わせし姫川河川敷の仮置き場も確認しました。

その後、旧青海町の事業所をご挨拶回りして午後4時から青海商工会の新年会でご挨拶。

続いて5時からの能生地区町内会連合会新春年始会に出席してご挨拶致しました。
能生でも20数名の出席者のうち奥様の糸魚川の実家が全焼したと仰る方が二人おられ地域全体の問題だと改めて頑張る決意を固めました。

その後、今朝の対策会議に備えて上京しました。

 

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク