藤崎裸胴上げ他

ここ三日間の活動をまとめてお知らせします。

1月16日月曜日
昼間、議員会館にて糸魚川市駅北大火等に関する省庁打ち合わせ。
夜は、全国製麺協同組合の新年会とOTC医薬品協会の新年会に出席し祝辞を述べました。

1月17日火曜日
午前中、地元へ帰り午後妙高市内をご挨拶回り。 夜は毎年恒例の糸魚川市藤崎の裸胴上げに参加しました。 やってみないと分かりませんが、高く飛ぶことは出来ても姿勢を真っ直ぐにして飛ぶことは難しいです。写真はさすが代表の姿勢。ちなみに3年前に上越タイムスに載せて頂いた私の飛び方もかなりバランスが取れています。

1月18日水曜日
朝から自民党妙高支部長と一軒一軒歩いてご挨拶回り。ご挨拶に伺った一軒に私が8年前にお送りした写真が飾ってあり嬉しかったです。

その後、春日地区の皆さんとの懇談会で要望をお聞きし大いに勉強になりました。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク