東京新潟県人会他

昨日までの四日間の動きをまとめてアップします。
1月26日(木)
予算委員会質疑の後、お昼に全国理容業組合の新年会に出席。木原財務副大臣がご挨拶中。振り向いているのは橋本厚労副大臣。 新潟県から早川理事長がご出席。

1月27日(金)
米田糸魚川市長が上京して各省庁陳情。写真は金子総務大臣政務官に大火からの復興のため特別交付税を要望しているところ。 夕方、新東産業さんの新年会でご挨拶。夜は衆議院本会議で補正予算の採決。

1月28日(土)
お昼に椿山荘で毎年開かれている東京新潟県人会の新年会に出席。糸魚川市に対して県人会から義援金が送られました。
一時間ほど出席の後、十日町市へ向かい建周会新年会で国政報告。懇親会には、東京新潟県人会から駆けつけた関口市長に対して4月の市長選への推薦状が渡されました。

1月29日(日)
お昼に関東信越税理士政治連盟会長である井部俊一先生の藍綬褒章受章祝賀会で祝辞を述べました。井部先生には、税理士によるたかとり修一後援会の初代会長をお引き受け頂いています。 アトラクションで牧田由起さんと池田延弘さんの素敵な演奏が有りました。

その後、直江津社交飲食組合の新年会に出席して・・・

能生へ向かい、自民党能生支部能生谷地区会の新年会で国政報告。 稲田朋美防衛大臣がビデオレターで、「姉と弟でたまに兄弟げんかをする」と祝辞を下さいました。(笑)

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク