第26回寺野遊雪まつり他

2月12日日曜日

お昼に、関東信越税理士政治連盟会長で税理士によるたかとり修一後援会初代会長である井部俊一先生の藍綬褒章受章祝賀会で祝辞を述べました。 今回は、日本税理士会の神津会長、関東信越税理士会の小林会長をはじめ税理士の先生方が中心の祝賀会でしたので、災害関連税制の恒久化など貴重なご提言を頂いていることにも感謝を申し上げました。

乾杯後、板倉区へ向かい第26回寺野遊雪まつりでご挨拶。その後、毎年恒例の雪上相撲大会に出場しました。 新潟県相撲連盟会長として子供たちに稽古をつけてやるつもりが今年もこてんこてんに稽古をつけてもらいました。(笑) 決定的な瞬間は笠鳥さんのフェイスブックからシェアさせて頂きました。
(激闘のあと、背広のボタンが飛んでいることに気づきました。)

続いて糸魚川市能生へ向かい能生地域区長、防犯、地域活性化連絡協議会合同研修会に出席して祝辞を述べました。

乾杯後、妙高市へ向かい懇談会に出席しました。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク