自民党上越支部定期大会他

なかなかブログの更新が出来ず済みません。

2月18日土曜日

午前中、上越市内を歩いて挨拶回り。

午後1時半から自民党上越支部定期大会でご挨拶。地元の課題と国際情勢、テロ等準備罪についてお話ししました。 午後2時から上越地区郵便局長会・同夫人会で祝辞を述べました。 懇親会で乾杯後、新潟市へ向かい夜は、新潟県歯科医師連盟の新年会でご挨拶。歯の健康が成人病、アルツハイマー等の予防、改善につながるデーターがあり国家財政の観点からも歯科医療の重要性はますます高まると思います。

2月19日日曜日

お昼に能生中・海洋高校相撲部報告会に後援会長として出席しご挨拶しました。

糸魚川駅北大火に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げるとともに、「相撲のまち糸魚川」が元気になるよう生徒の活躍に期待します。 写真は高田川親方(安芸乃島)です。

午後2時から自民党妙高支部定期大会でご挨拶。次期衆議院選に臨む決意を述べさせて頂きました。最後は、妙高支部伝統のパワーあふれる頑張ろうコールで盛り上げて頂きました。

続いて夜は、上越武道連盟新年会で最高顧問としてご挨拶。今年は薙刀や合気道、書道会の会長さん、商工会議所の副会頭も来られて盛大でした。 皆さんの粘り強い誘致活動の賜物で県立武道館が上越市においていよいよ着工されることになり有難いです。 私も武道振興に引き続き微力を尽くして参りたいと思います。

2月20日月曜日 上越市、妙高市の製造業を中心にご挨拶回り。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク