民泊新法他

2月21日火曜日
保育関係の研修会でご挨拶。

2月24日金曜日
お昼、党本部にて民泊新法に関する合同会議がありました。
この合同会議は賛成、反対両派の議論が白熱することが多いです。
「健全な民泊の普及」を否定するものではありませんが、「違法民泊」を無くすためにも「抜け道のない新法」を早期に作るべきだと思います。

 続いて原子力規制に関するPTに出席。柏崎刈羽原発の緊急時対策所についてが議題となっていましたが、東電からの詳しい報告待ちとのことで突っ込んだ議論にはなりませんでした。

 午後2時に頸城区の農地水・環境保全対策協議会の皆様が国会見学に来られたのでご挨拶しました。 

夜は地元にて上越鳶土工事業者組合総会、

公明党新潟県本部新春の集いに出席しご挨拶しました。

 

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク