水上地区そば会他


本日午前中打ち合わせの後、毎年恒例で十数年続いている水上地区そば会に今年も親子三代で出席しました。多数の支援者にご参加いただいて全部のテーブルを回る間に「数えきれない返杯」を頂きました。

続いて午後2時からの自民党松代支部総会に遅れて駆けつけてご挨拶。 大切な支援者の方々なので出来ればゆっくりお話しして「ラーメン」を食べて帰りたかったのですが、次の予定があり全てのテーブルを回った後退席しました。

続いて上越神輿連合の新年会に参加。到着した時、既に大杯の儀が佳境に入っていました。
今日はここまでに二会場で何十杯飲んだか分からないくらい飲んだので、「これ以上飲んだら死ぬかもしれない・・・?」と言ったら「死ぬ死ぬと言って死んだ者はいない!」と言われて「そうかな・・・」と思い、ここでも一気飲みに参加しました。

今週末も沢山飲ませて頂き有難うございました。 私は父のように酒が好きではないので、たまに水を頂けるとなお有難いです。(笑)

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク