上越高校第68回卒業式他

上越高校第68回卒業式他 

34日土曜日

午前中、上越高校の卒業式に出席しました。いつも思うのですが、上越高校の吹奏楽部はなかなかの腕前だと思います。
それぞれの進路で益々の活躍を祈念します。

 午後打ち合わせ等の後、夜は五十嵐健一郎糸魚川市議の後援会総会でご挨拶。
糸魚川市駅北大火の経過報告とともに、今後とも連携して地域の課題に取り組むことをお話ししました。 

帰ろうとしたら別の部屋で運動していた子供たちが「わ~」というので私が誰だかわかるの?と聞くと「高鳥修一さん」という答えが返ってきました。
嬉しいですね。

 

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク