平成28年度自衛隊入隊・入校激励会他


平成28年度自衛隊入隊・入校激励会他

 昨日は、朝まず上越市板倉区寺野で開かれた山菜ミニバイキングの会にジュンと顔を出して・・・

午前10時から筒方の寒ざらしそばまつりに参加しました。
(居合わせた橋本、池田両上越市議と記念撮影。)


午前11時から高田で開かれた平成28年度自衛隊入隊・入校激励会で祝辞を述べて、毎年恒例ですがリクエストにお応えして自衛隊創設10周年記念歌、「この国は」を独唱しました。

 

13時から自民党新潟六区支部役員会。

活発な議論を頂いたのは誠に有難いのですが、時間的に能生谷のイベントに伺うことが出来ませんでした。

 

その後、十日町市に向かい自民党十日町支部の定期大会に出席してご挨拶いたしました。
(関口市長が出席されて市政について講演されました。)

 

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク