高鳥修一君を励ます会他

昨日は、東京の支援者による励ます会を開いて頂きました。先輩同僚議員から糸魚川市駅北大火に対し迅速で強力な支援を頂いたことに感謝申し上げ、引き続き皆様のご支援をお願いしました。糸魚川市の米田市長も出席されお礼を述べられました。
来賓祝辞の中で、古屋元大臣から「高鳥おさむ君をよろしく!」という力強い激励が飛ぶと会場爆笑でした。母の分まで長生きして欲しいと思います。

今日は、朝6時半に書道教室へ行ったらお休みだったので一人で練習。
8時から党本部で社会保障特命委員会、医師に対する労働時間規制について。 続いて発達障害に関するプロジェクトチームに出席。 党本部前で兵庫県の物産展をやっており卵焼き(明石焼き)を頂きましたがフワフワで美味しかったです。

お昼に清和研総会。続いて衆議院本会議。その後、明日の厚生労働委員会について理事懇談会が開かれ質疑について与野党で合意しました。
これからうるしばら良夫先生を励ます会に伺います。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク