障害者サポートセンターのぞみ竣工式他

3月26日日曜日

朝5時から「朝起き会」で富山講演の録音を聞いた後、(突然の指名ですが)演談に立って今日のテーマである子育てについてお話ししました。 今日は橋本上越市議、堀川妙高市議、吉田(元)中郷村長らが出席されていました。

午前10時から妙高市で、「障害者サポートセンターのぞみ」のオープニングセレモニーと続いて竣工祝賀会に出席して祝辞を述べました。 障害福祉をライフワークとして取り組んで来ましたが、また一つ地元に就労支援の場を作るお手伝いが出来たことを嬉しく思います。 関係各位のご努力に心から敬意を表し、今後地域の福祉向上に大いにご活躍下さることを心から祈念しています。

次に糸魚川市百川へ移動して午後3時から「大滝豊市議を激励する会」で激励のご挨拶。

続いて藤崎地区で農業関係の皆さんにご挨拶し要望をお聞きしました。

上越市へ戻って午後4時から「謙信公みこし春日毘龍会総会」でご挨拶し皆さんと懇談させて頂きました。今年も気力体力の続く限り神輿を担いで地域を盛り上げたいと思います。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク