台日音楽交流サロンコンサート他

 

なかなか記事をアップする時間がなかったのでまとめてアップしておきます。

3月31日金曜日

衆議院厚生労働委員会で7時間の質疑。
夜は、台湾と日本の音楽家による交流サロンコンサートに家族で伺いました。
ジュンが妙に張り切っていたのが印象的でした。()

 

4月1日土曜日

地元へ帰り上越市成人式に出席。初めて赤ちゃんを抱いた参加者を見ましたが、ニコニコしてお母さんと一緒に手をたたいていたのがとても可愛かったです。

その後、上越農地協議会の皆さんと打ち合わせ。

夜は、自民党浦川原支部の総会に出席して皆さんと有意義な懇談をさせて頂きました。

 

4月2日日曜日

朝から終日、上越市内をご挨拶回り。
午後、観桜会のパレード(城東中学と北城高校の吹奏楽部)を激励しました。

 

4月3日月曜日

朝、マドリエ上越、上越トーヨー住器の皆さんが国会見学に来てくださったのでご挨拶し記念撮影させて頂きました。社長のパワーと社員の皆さんの活気に私も元気を頂きました!

 

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク