八千浦地区国政報告会他


本日、午後2時から関根学園理事長を約30年間務められた「小森昭彦先生のご退任を祝う会」に出席して祝辞を述べました。日枝神社の筆頭役員もお務めで仲町4丁目町内会長をされた人望厚い方です。今日は最後まで残ってお祝い申し上げました。 40年前に高田高校の生物の授業でご指導いただいた吉崎道義先生(関根学園高校元校長)と久々にお会いできたのも収穫でした(写真あり)。

午後7時から、上越市夷浜で国政報告会を開いて頂きました。約60名の方にご参加いただき、直江津地区再生への取り組みや観光、交流人口の拡大、北朝鮮のミサイル発射や憲法改正など現下の諸課題について直接話をお聞き頂き、ご意見ご要望を承りました。ご協力頂いた皆様に心から感謝申し上げます。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク