川井しげお議長総決起大会

取り急ぎアップしておきます。

昨夜は、渡辺ひろみち前衆議院厚生労働委員長の励ます会で東京プリンスへ伺った後、中野サンプラザ(昔、チューリップのコンサートで行った)で開かれた「川井しげお東京都議会議長の総決起大会」に出席して激励のご挨拶を致しました。
当選同期である「松本文明先生」からの強い応援要請があって伺いましたが、川井先生のお母様は十日町出身で、飯塚しゅうじ元市議が叔父さんにあたるとのこと。
私の父の応援にも来て頂いたとのことなので、演説にも力が入りました。

なお、終了後はフェイスブック友達でもある市川稔区議に教えて頂いたラーメン店、「さいころ」へ。久々(三日ぶり)にラーメンを食べたのでたまにはブログにもアップしておきます。
ややしょっぱかったですが、煮干しダシでかなり旨かったです。
写真は奮発して特製ラーメンですが、880円(税込み)はコストパフォーマンスが高いと思います。

 

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク