父の誕生日他


日付が変わってしまったので、一昨日、6月3日土曜日の報告です。

お昼に毎年恒例の上越市大潟区かっぱまつりに参加して皆さんにご挨拶。 今年はジャージャー麺を頂きました。ここの食べ物は本職が作っているだけあって旨いです! 今年もかっぱメイクをして頂き皆さんと記念撮影!
続いて労災病院や支持者宅へご挨拶まわり。
夕方、看護大渡辺隆先生の学長卒業を祝う会にご挨拶に伺いました。

夜6時から南本町1丁目、3丁目、中通りの後援会の皆さんにご参加頂いて国政報告会。この日は、「父の88回目の誕生日」で父も元気に参加して皆さんに祝って頂きました。有難いことだと思います。

夜の会が三つ重なったので出られないと思い代理出席で返事を出したのですが、電話してみたらまだ「待ってる!!」とのことだったので自衛隊のOB会である隊友会上越支部の総会に駆けつけてご挨拶。
「自衛隊が合憲であることを憲法に書き込む」思いを述べさせて頂きました。
〆のご挨拶は楡井県議。

 

ちなみに昼間、高校の登山部で斑尾へ行った次男が帰って来て「熊に襲われた人がいてドクターヘリや救急車などが来て大変だった」と言っていました。 次男に聞かれて熊の「鈴」を貸してやりましたが、連日の報道によると効果は期待できないようです。皆さんご注意下さい。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク