青山繁晴先生講演会、国政報告会


6月10日土曜日

午前8時から長岡市にてJA新潟中央会の皆さんらと意見交換会。

11時に母校である高田高校の文化祭(高高祭)に顔を出しました。

お昼、毎年恒例のふくしのひろばにジュンと参加。

午後3時から「青山繁晴先生をお招きして国政報告会」。
メタンハイドレートのお話を中心に外交や安全保障の問題が一本につながっている力強い講演に会場は沸きました。

その後の懇親会では、新たに自民党に入党していただいた私設応援団から「一風変わった頑張ろうコール」をして頂き会場は盛り上がりました。

 

その後、信越アステックさんの協力会に顔を出して、

午後6時から「上越武道連盟総会・懇親会」で顧問としてご挨拶。

午後7時過ぎに自身が会長である「新潟県相撲連盟と県議団との懇談会」に出席してご挨拶しました。

 

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク