国会見学他

昨日は、午前中糸魚川市立「青海小学校」、「大和川小学校」、「木浦小学校」、上越市立「稲田小学校」の4校が、お昼の清和研総会を挟んで午後には上越市立「吉川小学校」の子供たちが国会見学に来てくれました。
ゆっくりお話しできなかった学校もありましたが、時間の許す限り質問にお答えしました。また地元のお祭りなどでお会い出来るのを楽しみにしています。

 

夕方、新幹線で地元へ向かい元自民党三和支部長、服部誠治郎様のお通夜に伺い、続いて早稲田大学上越校友会で大変お世話になった吉原恵一郎様のお通夜に伺いました。一晩にお二人のお通夜に伺うのは初めてですが、心からご冥福をお祈りし東京へとんぼ返りしました。

 

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク