庭野政義十日町市議会議長の会他


なかなかブログを更新する時間が無かったのでまとめてアップします。

6月16日金曜日

午前8時から自民党新潟県選出国会議員団で定例の農業勉強会。収入保険制度等について突っ込んだ議論をしました。

9時20分から拉致問題特別委員会、

10時50分から厚生労働委員会、

11時20分から原子力問題特別委員会でそれぞれ閉会中審査の手続き。

 

午後1時から衆議院本会議。

午後2時頃に妻の母校である「十日町市立中条小学校」の子供たちが国会見学に来てくれて、この日は時間に余裕があったので予算委員会等が行われる衆議院第1委員室でお話ししました。

 

その後、上越新幹線越後湯沢経由で十日町へ向かい「庭野政義市議会議長」さんの22年の歩みの会で祝辞を述べました。益々のご活躍を心から祈念致します。

 

また十日町には「ファイブコメッツ」という有名なバンドがあって初めて聞きましたが、懐かしのグループサウンズやベンチャーズの演奏など見事なものでした。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク