週末の動き

週末の動きを簡潔に

6月30日金曜日

午前中、上越市内の支援団体にご挨拶回り。 どうしても都合がつかず「上越市立八千浦小学校」の皆さんをご案内することが出来ませんでした。とても残念で申し訳なく思います。
午後、高橋秀樹さんのミニコンサートに伺いました。 その後、直江津地区をご挨拶回り。

夕方、三牧建設会長の三牧哲雄様のお通夜に参列して心からご冥福をお祈りしました。

続いて「上越市自衛隊協力会の総会」に遅れて出席し祝辞を述べました。

7月1日土曜日

午前中、「能生漁港の港まつり」の神事、お昼から祝賀会に参加して祝辞を述べ皆さんから漁港の整備に関する要望をお聞きしました。関係機関とよく相談したいと思います。
(写真は名物のどろエビ)

その後、思わぬ豪雨災害に現場を視察(写真は昨日アップ済み)。

続いて「自民党吉川支部総会」で国政報告を、その後「自民党大潟支部」の総会に駆けつけてご挨拶致しました。

7月2日日曜日

午前中、「高田特別支援学校の成人式」に出席してお祝いの言葉を述べました。 続いて皆さんとお弁当を食べながら歓談させて頂きました。成人式を迎えた皆さんの益々のご活躍を心からお祈りし応援したいと思います。

午後挨拶回りの後、夜は糸魚川市にて第32回市民チャリティーゴルフ大会の表彰式に出席して祝辞の中で、「松本糸魚川間の高規格道路」について国交省と県とそれぞれ調整をして、先日県知事の答弁の通り前進する見通しとなったことを報告いたしました。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク