妙高山は峨々として


妙高山は峨々として

今朝は東京の支援者からご案内を頂いて、朝8時から妙高市池の平のいもり池で開かれたブラックバス駆除の釣り大会に参加しました。私は後の予定があり間もなく失礼しましたが、近くで36センチの大物を釣った人がいました。

朝ご飯を食べて来なかったジュンに付き合って私も朝からニューミサのみそラーメンを!

今日は自民党新潟県連大会でしたが、父の時代から大恩があり後援会長もお務め頂いた上越市大潟区の新保隆一さんが急逝されたので、12時半からのご葬儀に父とともに参列しました。長く旅行会の会長をなさって頂き吹雪の中を駆け足で回って頂いたお姿は生涯忘れません。心からご冥福をお祈りいたします。

夜は、新潟県立高田高校の大校友会に参加しました。修学旅行でお会いした学校の先生方をはじめご縁のある方々と多数お会いできてとても嬉しかったです。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク