関山神社火祭り他

7月15日土曜日

昨日は朝、8時半から妙高市関山の関山神社火祭りに出席。毎年恒例である仮山伏の棒使いを拝見しました。
国会見学ですれ違って「楽しみにしています」と言った子供には会えませんでした。

昼前に高田へ戻って後援会の支部長さんらと情報交換会。とても有意義な時間でした。

夕方、自民党青海支部で国政報告会。1時間半ぶんの話題を用意して臨みました。
(実際には他の弁士がいたのでもっと簡潔に国政報告しました。)

続いて自民党名立支部の総会へ駆けつけてご挨拶。皆さんの声を真剣に受け止めさせて頂きました。
(写真は、宮川市議による頑張ろうコールです。)

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク