千手観音十七夜祭り他


7月16日日曜日

 午前9時から10月29日に予定されている上越市長選、村山市長の事務所開き出席しました。

 続いて上越市三和区、風巻神社例大祭に参列し直会に参加しました。

その後、糸魚川市へ移動して松本純防災担当大臣の被災地視察と米田市長らとの意見交換会にも出席しました。

 その後、十日町市川西、伊勢平治の千手観音十七夜祭で祝辞を述べ皆さんと懇談させて頂きました(司会は、星名大輔市議)。

写真は、ゲストの金澤未咲さんに差し入れの大福を渡すジュン。
この後、「恋ダンスを踊れる人?」と言われてステージに上がり「キレキレのダンス」を披露しました。こんな特技があるとはちょっと驚きました。

 

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク