第24回しなの会ゴルフコンペ

DSC_7852.jpg
今朝も7時に家を出て十日町市で開かれた第24回しなの会ゴルフコンペに参加しました。先日、約2年ぶりにクラブを握った日からわずか10日で今日のスコアーは20打も縮みました。
(一瞬、ゴルフの素質があるのでは?と錯覚しましたが、これで当分ゴルフの予定は有りません。)良きパートナーに恵まれたおかげと感謝致します。 この会は十日町地域の建設関係の支持者を中心に父の時代から24年も続いている会で、今年も約120名の皆さんにご参加いただきました。

表彰式には父も駆けつけて88才の祝いをして頂きました。父は挨拶の中で昭和42年の衆議院選初出馬当時、村山謙吉十日町市長さんに大変なご支援を頂いたこと。松之山の高橋与平さんにも熱烈なご支援を頂いたエピソードを紹介しながらしっかりとご挨拶致しました。

大勢の温かい支持者の皆様に囲まれて父は今日も嬉しそうにお酒を飲んでいました。
有難うございます。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク