上越市内挨拶回り他

今朝は4時に起きて5時からの朝起き会で演談に立ちました。
続いて午前中、楡井県議と上越市内の医療・介護関係を挨拶回り。皆さんに厚生労働関係の話を聞いて頂きました。
矢野県議は昼間、私に代わって自民党の街宣活動をして下さいました。

今回も各地域の県議・市議・町議の先生方に大変なお力を頂いています。 途中、ご支援頂いている企業の研修会でご挨拶。午後は、宮川上越市議と挨拶回りをしました。

夕方、毎年一緒に台湾みそラーメンを食べている広島のコンペ表彰式でご挨拶。

さらに直江津地区で絶大なご支援を頂いている企業の協力会に村山市長とともに出席してご挨拶しました。(今日は、写真を載せません。)

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク