10月18日、19日の画像

スタートしたころの写真もありますが、アップしていなかった写真をアップ致します。昨日は、急きょ私の代わりに父88才になった父が上越市大島区で街頭演説に立ちました。聞いた人からは、「まだまだ行ける」と有難い言葉を頂きました。

写真は、全国郵便局長会の青木会長さん他局長会の皆様と。

今日は、妙高市、上越市中郷区、板倉区、高田、直江津を街宣街頭演説。

自衛隊高田駐屯地前でも演説しました。様子はフェイスブックに上がっていますのでご覧ください。

夜は、高田地区の高陽荘で約200人、直江津地区の光源寺で約100人の集会を開いて頂きました。

 

勝利を目指して邁進します。

スタートしたころの写真もありますが、アップしていなかった写真をアップ致します。昨日は、急きょ私の代わりに88才になった父が上越市大島区で街

 

今日は、妙高市、上越市中郷区、板倉区、高田、直江津を街宣街
10月18日、19日の活動

スタートしたころの写真もありますが、アップしていなかった写真をアップ致します。昨日は、急きょ私の代わりに父88才になった父が上越市大島区で街頭演説に立ちました。聞いた人からは、「まだまだ行ける」と有難い言葉を頂きました。

写真は、全国郵便局長会の青木会長さん他局長会の皆様と。

今日は、妙高市、上越市中郷区、上越市倉区、高田、直江津を街宣街頭演説。

自衛隊高田駐屯地前でも演説しました。様子はフェイスブックに上がっていますのでご覧ください。

夜は、高田地区の高陽荘で約200人、直江津地区の光源寺で約100人の集会を開いて頂きました。

 

勝利を目指して邁進します。

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク