本日の厚生労働委員会

野党より年金情報に関する集中審議を強く求める声があり、午前中の派遣法に関する質疑のあと時間を延長して本日質疑することを提案しましたが拒否されました。与党は年金問題を隠している!との怒号の中、委員長に掴み掛かって開会を妨害する行為も見られました。 維新からの提案に応えて明日集中審議することになりましたが、一刻も早く審議すべきだと言っていた他の野党は今度は審議に応じられないとのことです。 写真は、とかしきなおみ先生の質疑です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

本日の厚生労働委員会 への1件のフィードバック

  1. Misa Hayashi より:

    高鳥修一先生 Facebook経由で参りました。
    本日もご公務お疲れ様です!そして、ありがとうございます!

コメントは受け付けていません。