TPP署名式終了後の記事について

きわめてタイトなスケジュールの中でようやく帰路空港へ向かう車中、携帯を手にすることが出来ました。

ニュージーランド滞在中は、ホスト国のニュージーランドから警備のみならずマオリの皆さんによる歓迎式典などで温かくもてなしていただき、すでに交渉が終了した状況で閣僚夕食会においてニュージーランドのマックレー大臣や他の国々の大臣と友好的な交流をしてまいりました。

私が元気でやっていることを日頃ご支援いただいている皆さんにお伝えするとともに、日本という国が海外において非常に大事にされているということを広くお伝えしたかったところですが、空港に向かう車中の限られた時間ということで誤解を受ける書き方になりましたので削除いたしました。
今後、ブログの表現には気を付けたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク